≫ EDIT

9月の「土曜JAZZ」は9日(土)です

9/9(土)のディナーは、月イチ恒例の『土曜JAZZ』です!
今回は、ゲストに女性サックスプレイヤーが入ります!
以前いらっしゃった時には大好評でした。
まだ、お席に空きがございます!!是非この機会をお見逃しなく!!

普段のディナーはコースのみですが、今回『土曜JAZZ』の時のみ、
アラカルトでもご注文いただけるように致します!
一品からのご注文OKです!
ドリンクのみでもOKです!
是非お気軽に、ご来店ください!

jazz170909image.jpg

| イベント | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のお休み(2017)

9月は、
いまのところ、
定休日の火曜日のみのお休み予定です。

臨時休業などする場合はfacebookページでお知らせします。
よろしくお願い致します。

それから、6月から始めた木・金曜日限定の16時までのカフェ営業は、やめることにしました。
ランチタイム中にデザート単品のご注文はできますので、どうぞご利用ください。

9gatuyasumi2017.jpg


| お知らせ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介していただきました その2

偶然にも『assh』と同じ時期に、
新潟県の情報誌『月刊にいがた』9月号でも、
おいしい野菜が食べられる店の1つとして
サブリーユを紹介していただきました!

店の敷地内の畑で茄子を手に満面の笑顔のシェフが載ってます(^▽^)

新潟県内の書店などに置いてますので、是非ご覧下さい!

gekkanniigata201709.jpg

gekkanniigata201709_2.jpg

| メディア | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介していただきました

8月31日は「野菜の日」だそうです。

それに因んで、
新潟日報上越版の発行する
フリーペーパー『assh』で
地元野菜と野菜にこだわる店が紹介され、

サブリーユも紹介していただきました(^o^)

上越は野菜が豊富です!
野菜いっぱい食べに来てください\(^o^)/

assh201709.jpg

assh201709_2.jpg

| メディア | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のジャズ演奏付きディナーは2回あります!

9月はジャズ演奏つきディナーが2回あります!

恒例の「土曜JAZZ」は9/9(土)です!
今回はゲストにサックスが入ります!
お楽しみください!

また、ベース&ピアノデュオ、スピードキングのジャズLIVEは
9/23(土)です!
サブリーユでの3回目の演奏です。

どちらも、ミュージックチャージはありません。
生演奏を聴きながら、いつもと違う贅沢なお時間をお過ごしください。
ご予約お待ちしております!!

| イベント | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT