fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャズライブを聴きながら

一周年記念の特別ディナー、無事終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
10月1日はジャズ生演奏も楽しめたこともあり、盛況でした。
とても素敵な雰囲気でした。
普段は飾りになってる(笑)サブリーユのアンティークピアノが奏でられたのも、
OPEN以来初めてのことでした。

実はこのジャズライブ,これから月1回程度やることになりました。
ミュージックチャージなどはありません。
たまたま夜来てみたら演奏してるってことがあるかもしれません。
もちろん演奏のある日は予めお知らせしますので、是非チェックしてくださいね。
次回は11月26日(土)の予定です(^^)

IMG_0029.jpg
スポンサーサイト



| スタッフのひとりごと | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cabrille.blog109.fc2.com/tb.php/80-fca63358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT